9  まぁ、なんだけどな

5/19
前へ
/37ページ
次へ
そして、思い出したが最後、一気に「告白」の重圧が圧し掛かってくる。 怒涛のように、数日前の病室の出来事が脳裏に蘇ってきた。 しかし、一旦、そのシーンが蘇ってしまうと ヘタレな俺は、もう塩を掛けられたナメクジのように縮んでいく。 その一方で、「ちゃんと告白」が 例の看護師と警官の顔と共に脳内で連呼される。 しかし、自慢じゃないが、 27年の生涯で、俺は「告白」なんてしたことがない。 当然、「好き」という言葉を、好きな相手に口にしたことも皆無。 だから、またしてもそんな経験値の低さが災いして、 急に俺の頭の中がうるさくなりだす。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!

33人が本棚に入れています
本棚に追加