感想・レビュー一覧 4件

主催のマチルダです。 このお話が実話だと知り、かめさんの生命力と、どんなにどん底の中でも這い上がろうとする忍耐力に感服しました。 腰の注射は私には無理かもしれない。 筋肉注射ですら、ごねる私
ネタバレあり
1件1件
こんばんは(^ ^) ご無沙汰しております。レビュー失礼いたします。 と言いつつ、何を書いていいのかわからないのが、実は今現在の状況でして。 思うことは山ほどあります。本当に山ほどあります。しかし
ネタバレあり
1件2件
スゴイですね。これ実話ですか 髄液の異常って昔は治りにくかったんですよね。 不死鳥のごとくに行きぬいている主人公に とても感銘を受けました。 命の危険にさらされていても あきらめないで希望を持つって生
ネタバレあり
1件1件
ノンフィクションということもあり、作者の病気に対する違和感や、治療等を疑う気持ち、そして、不安や絶望といったものが手に取るように伝わってきました。 それでも、些細な変化から希望を見出した時。 人は強く
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件