感想・レビュー一覧 140件

ほんと突然の事でしたね。 ご冥福をお祈り致します。 きんた君の旅立った日、私はまだ2巻を読んでる最中で、「まだまだ元気やん」と思っていましたら、きんたさんから「だいぶ元気がなくなってね…」とのコメント
2件1件
オネイサン追いかけて天界にロングバケーションに出掛けた、きんた君。 地上でオネイサンを追いかける楽しい日々を見れないのは寂しいけど、沢山の人に見守ってもらえた素敵な日々が詰まった作品です。 きっと、こ
ネタバレあり
1件1件
キンタクン癒やしをありがとう、きんたさんも、お疲れさまでした!心からキンタクンのご冥福をお祈り致します!凛々しかったキンタクン今は天国で眠っているのかな?きんたさんも一日も早く心の中キンタクンを独りだ
ネタバレあり
2件4件
沢山、沢山のありがとうです!風が吹けば、きんちゃんの姿が目に浮かび…花を見れば、きんちゃんが走っているのが頭に過る… こんなに記憶に残っている事、お互いに凄く幸せ~
1件3件
きんちゃんに、オジジさん。 きんた仙人のご冥福をお祈りいたします。   そしてきんたくん── 今までたくさんの愛に癒しをありがとう。 君の話を聞くたびに、笑ったり泣いたり いつも心がホッコリしてい
ネタバレあり
6件1件
だいぶ久方振りにエブリスタに戻りました。 急に何となくです。 何故だろう、と思ってましたが、きんたに呼ばれたような気がします。 疲れた時に読み、いつも、癒やしてもらっていた。 気付けば、最後に顔を出せ
ネタバレあり
2件1件
きっときんたさんの家の子で幸せだったと思います。 あんなに沢山の思い出が出来たんですから。 沢山の元気と笑いありがとうございました。 頑張りましたね。御疲れ様です。 上手く言葉が出ずスミマセン。 今は
ネタバレあり
4件1件
今まで、たくさんの癒しをありがとうございました m(__)m きんた君。ママさん。パパさん…… 皆さんの掛け合いに笑って、愛を感じて癒されました。 命ある者の定めとして、旅立ちはいつか訪れるもの…
ネタバレあり
7件1件
きんたくんの訃報にただ、ただ驚き、悲しいです。 モバの頃にきんたさんのエッセイを知り、私がエブに移ってからも、いつもきんたさんとオジジさんのきんたくんへの愛情溢れる様子ときんたくんのお茶目さんぶりと
ネタバレあり
1件11件
きんた君 こんなに急に天国へ行っちゃうなんて。 さっきから涙が止まりません。 実際に会ったことはないのに こちらのエッセイで、ご一家がおでかけされる度 まるで同行しているかのように楽しませていただき
7件2件
2018,02,23,10時57分 たくさんのたくさんの人々に愛されて たくさんのたくさんの人々に 癒しと幸せと愛をいっぱい振り撒いてくれた 愛しい愛しいきんたくんが 神様に召され、旅立って
13件1件
今日まで本当にありがとうございました。 哀しみは尽きないけれど、その一生を全うした魂は救われてきっと天国へ 仙人きんたくんは幸せでしたね(合掌)
1件
途中で振り向きたくなりそう…(///∇///)デスナ←天の邪鬼(笑)
1件1件
かっくえぇリーゼントですのン(о´∀`о)♪♪
1件1件
えぇ枕ぢゃのぅ(*´ω`*)(笑)
1件1件
見事なはみ出っぷり(о´∀`о)
1件1件
ハマりましたのン…( ̄▽ ̄;)(笑)
1件1件
酒だけに鮭回答いっぱいですのン(о´∀`о)♪
1件1件
観光地のソフトクリームは、かなり純利益が出ると見ている~!
1件1件
またもやどこさ行っただぁーΣ( ̄ロ ̄lll)?…ですのン(о´∀`о)お膝、おつかれさまです
1件1件
イルカ美味しい(*´・ω・`)bよね
きんた君、満足気ですのン(о´∀`о)ワッフゥ♪
1件1件
ついたら◯◯…よくあるです(笑)
1件1件
マイナスイオン吸収…(*´ω`*) お茶、私も金粉入りが気になるですぅ( ☆∀☆)←現金(笑)
1件1件
ヒラヒラヒラ~ヽ(・∀・)ノ きんた君、ご満悦ですのン(*´ω`*)カワエェ♪
1件1件
オジジ殿、おけらにならんでよかったですのン(;・∀・)ゼンザイサンガ
1件1件
お矢?(о´∀`о)ソフトクリームにぷすっとな
1件1件
おらはわが道を嗅ぎまくるだよ(* ̄ー ̄)トナ♪
1件1件
楽しそうン(*´ω`*)♪
1件
私も滑りたぁいヽ( ̄▽ ̄)ノ♪←同じく子どもか…ですのン(笑)
1件1件

/5ページ

140件