第0章

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
俺は異性の体に入れる能力を手に入れた。 もし自分が好きな人がいたらその人の身体の中に入り、一人Hするとかしないとか…。 この力のおかげでいつでも女子になれるから俺はHしたい気持ちが確実にあるな。だって使えば超気持ちいいんだわ。何故か分かるか? 俺はなりたい女の中に入る。 【能力のおかげでな。】俺の身体に入るのは、無の心。 【なりたい女の心はなりたい女の中だからな。】 コントロールするのは俺!だから性行為して、直ぐに出たらバッチリだ。 まず、俺となりたい女が性行為する。【相手が生みたい!生みたくない!は別で、排卵時期を見逃さずにな。】→そうしたら、七ヶ月待つ。【女に出産させる為さ。俺はしたくないね。】→で出産。 いい感じにできるだろ!いつまでも体に留まることができるから出入り自由なのさ。 勿論、排卵時期は分からないから女性専用のやつが必要なんだけどな。 ま、こんなことを言うのはこの後にあるんだわ。どうぞ次のページに行ってみ?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!