不治の病

妄想コンテスト参加作品

和美

1分 (487文字)

0 5

あらすじ

不治の病と闘う息子。 彼は今年で二十八になる息子。 誰か、息子を助けてください!

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

最後のページを開き、ズッコケました。 医者が匙を投げる程の難病とは何だと、ハラハラドキドキさせられた結果があれですか。 上手い! と、笑いと共に唸らさせられました。 笑える作品を読ませて頂き、
ネタバレあり
1件1件
 切羽詰まった調子から一転し、そういうことか! と笑わせてもらいました。  これは確かに不治の病……。いや、悪癖? どちらにしても、簡単には治せそうにないですね(苦笑)
ネタバレあり
2件1件
これはオチが秀逸! そりゃぁ……神も仏も医者も匙を投げますわい!! いやぁ。 切羽詰まった雰囲気といい。 切実な心の叫びが、このオチとは。 ランチで飲んでたジンジャエール噴きましたわい!
1件1件
もっと見る