感想・レビュー一覧 22件

素の生田って…… ちょい悪くん?∑( ̄Д ̄;)ww
つまり……生きてる。 助かった!!……ってことなんだね? ソレは生田のおかげ……なのかな?
1件
小海?……誰だっけ?ww
1件2件
|・`ω・)……まさか『天国』とか? 神になる前に”仏”になっちまったのか∑( ̄Д ̄;)!?www
1件2件
スター☆数3⃣3⃣3⃣😉ゾロ目来ました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
1件6件
((( ;゚Д゚))エッ!? 何!?なんで撃ったの!?Σ(ОД○*)ヒィィ 麗……ヾ( ? ε ? 。)ペシ
1件1件
『化け物』ダなんて…… 力を持つ者が……与えられた者が…… より強く大きいモノと対峙してしまったら…… アタマで考えるより先に カラダが先に『闘う事』を選択する。 ソレは当然の事のように思うが
1件1件
『またやってしまった』……∑( ̄Д ̄;)!?
1件
今史……((( ;゚Д゚)))どこ行ったぁぁあ いや……凄かった! 止めてなければ……殺してたかも?Σ(◎Д◎;)
1件4件
楽しんでるねぇ~今史( ̄∀|||;)あは↓↓↓ 久々の《超本気モード》は アドレナリン爆発かぁ~www
1件1件
(。=`ω´=)ぇ?……ナニナニ!?
禁断症状?…つか餓え!?Σ(ОД○*)ノ☆キャー
1件1件
コラァいきなり血に目覚めるなぁ!!ww
1件
甘いの好きなんだww
1件
『心乱さない』ンじゃ無かったの!? ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
1件
下手な『策』など愚の骨頂……か(* ̄□ ̄*;!!www 兄じゃ!でかした。流石じゃ!!うふん(*´艸`*)♪♪www
1件2件
は、反撃するのか!?Σ(ОД○*)www 策は……有るのか!?(≧∇≦)wkwk
1件2件
ナニ?……謀られたか!?Σ(ОД○*)
1件
怒ってトーゼンだよねщ(゚皿゚#щ)ウガー
1件1件
麗ちゃん……君、好戦的すぎる!Σ(ОД○*)ノヒィィィ 水戸ちゃんを傷つけたら 赦さんよ!!щ(゚皿゚#щ)ウガー
水戸ちゃん……危ないから~((((;゜Д゜))))
魔女っ子ちゃん……一部の成長が立派なんだね(゚Д゚≡゚Д゚)!?www

/1ページ

22件