感想・レビュー一覧 7件

どーなるか分かってるのに、又、悶絶すると言う… あー、違うんだよ、そうじゃないんだよ! なんて、思いっきり感情移入しながらの後半! で、やはりラストは泣いちゃうと言う… 良い時間を過ごさせて頂きま
1件1件
タイトルから気になり、引き込まれて一気に読ませていただきました。 登場人物の感情がとても伝わりやすく、情景を想像しやすく最後までドラマを観ているように読むことができました。 仕事と家庭は天秤にかけられ
ネタバレあり
5件
まるで計られたような不倫? でも、ありがちな感じはしますが、上手くいっちゃうパターンは珍しい気がします。 身体の相性? 「やられたらやりかえす。」って潔さは逆に気持ち良いですね。 不倫=離婚ではない、
ネタバレあり
10件
引き込まれて一気読みしました 慧剛sideも楽しみにしています(*'ω'*)
5件
前のレビュアーさんたちと同じく、一瞬で引き込まれて一気読みです!! 修羅場で長く気持ちをコントロールすることが難しいことを知っている、経験を積んだ大人の人に個人的には読んで欲しいです。 おもしろかっ
4件3件
罠は仕掛けられた。その罠にまんまと嵌ったのか、嵌めようと思ったのに抜け出せなくなったのか…。 色々な欲求が錯綜し、気持ちを掻き乱す。大人の、更に終わりの線引きがあるからこそ燃え上がる情事…‘不倫’。そ
ネタバレあり
5件1件
あっという間に引き込まれて、読み始めたら止まらなくなりました。何度も読み返してしまうほど、本当に良かったです!慧剛サイドの話、すごく読んでみたいです!どうかよろしくお願いします。これからも作品楽しみに
4件1件

/1ページ

7件