感想・レビュー一覧 9件

最終章のアオ様との闘いの部分がそれまでの内容に比べてハショり過ぎだと思います。あと、誤字脱字が多く読みにくかった所が多々ありました。全体的には面白かったので少し惜しい気がしました。期待していますので頑
ネタバレあり
1件
面白く読み始めましたが…終盤かなり疲れましたね。結末は大事ですよね。
とても良い作品で一気読みしましたが、残念なのは文字の打ち間違えがかなり有りますよ。一度読み返してみてください。何とか理解は出来ました。
おもしろかった~(*^^*)! 終わっちゃって何だかさびしいです(笑)
コドクをリアルタイム更新で読んでいた頃、毎日がとても楽しみでした。今、あの時と同じ感覚です! これからも小説書いていってくださいね(^-^)
やっぱり赤トンボさんの作品は面白いと思いました!!続きがとても気になります。
1件
最初から現時点で書いてあるとこまで一気に読んでしまいました。希望を匂わせつつ、遮られ、けど、再びなんとかなりそうな雰囲気が漂って、でもまた絶望…。みたいな流れが「次はどうなってしまうんだろう」と先が気
1件
初めまして!コドクシリーズから読んでます! 他のサイトに投稿されていた、エログロな部分がカットされているのは仕方ないとはいえ、残念です!作者さんの発想に才能を感じているので これからも頑張って下さい。
6件
完結前にすみません。 著者様の『ドクムシ』の評判で新作を読ませて頂いてます。 凄くアイデアに富んでいて面白く、怖い作品です。 更新を楽しみにしています。 頑張って下さい!! 失礼しました
ネタバレあり
4件

/1ページ

9件