感想・レビュー一覧 5件

甘いマスクの天然王子さまとの胸キュンなひとときを堪能していたら…(o゚Д゚ノ)ノ 腹黒王子どころか堕天使だった( ̄□ ̄;)!! おじいちゃんの形見が魔導書で、レンズを磨いてたのも実はっ(゚Д゚;)
ネタバレあり
2件4件
超激甘の、胸がきゅんきゅんしまくりでした。 普通の学園ラブかと思いきや……映画『○の名は。』の劇中歌『前○前世』を思わせるようなストーリー。 とてもステキなお話でした♪
ネタバレあり
1件6件
あま~い! 慧さん、甘いよ、甘すぎるよ~←古いネタだた(^o^;) いや、実際、ひたすらに甘いです。 僅かなページに込められた甘さは、糖分100%。 糖分大増量キャンペーン真最中( ≧∀
5件8件
イラストからストーリーを妄想してもらうイベントに投稿したこのパフェをやり取りするカップルのイラスト、最後に慧ちゃんにお話を付けて貰えてとっても嬉しかったです! まずは二人の名前が気になったんだけど、九
ネタバレあり
3件1件
執着ラブ!ごちそうさまです。 セリちゃん、ご愁傷さまとしか……。 ん?でも、彼女もまんざらでもない? 九鬼くん、今度こそ逃げられなかったらいいですね。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件