もぅ何年も前になりますが ユキさんの小説がエブリスタの始まりでした。 シミ、俺様、ホックなどなど一通り読ませてもらった後、多忙で一度エブリスタ離れ、また舞い戻ってきました。 久々にユキさんの作
本当に引き込まれました。ユキさんの作品のキャラクターにある人臭さ、優しさに癒されております。本当にすごいです。
ユキさんの描く物語の登場人物、1人1人が大好きです。 なんでこんなにあたたかな気持ちになるんだろう。 なんでこんなに、優しく涙腺が緩むのだろう。

※このコメントはネタバレを含みます

最高に楽しかったです。話と会話のテンポもスムーズだったし流れる様に読めて、しかも内容がちゃんと頭に残ってる。とても良い作品に出逢えました。他の作品も楽しく読ませて頂きますね
思い出が前へ進む勇気をくれるんだなと、感動しました。
とても良かったです。
んー?深い!これって、やっぱりアンティーク堂なだけに、洋服も、アンティークとして受け継いで欲しい、その時が来たらって、メッセージですかね?
レビューじゃないかも知れませんが…! ユキさんの作品、ホントに大好きです 『俺 様…』が携帯小説の初めてで、ホックもマイナーカスタマイズも奇人もユ記もシミ。も何度も何度も読んでます だもんで…『
なんていうか、じんわり染みていきます。

/1ページ

10件