感想・レビュー一覧 5件

更新待ちです!

凄く良い作品なので続きが読みたいです!お忙しいのにワガママ言っ済みません
1件2件
一気読みしてしまいました♪
1件
レビュー失礼致します。 (応援) 前半を少しずつに分けて拝読させて頂いておりましたが、本日後半を一気に進ませて貰いました。 白、赤、緑、黒、そして青。 土着的な習慣や気性、穏和な者もいれぱ好戦的な
ネタバレあり
1件1件
自作品がこんな風になるとは思いもよりませんでした。託して良かったです。 読みやすいし、この先、神崎がどんな風にボケをかましてくれるのか、フレッドの淡い恋はどう書かれて行くのか楽しみにしています??
ネタバレあり
2件1件
このテンポ読みやすいです。先を楽しみにしています。 頑張ってくださいね♪
4件1件

/1ページ

5件