2 えたいのしれないひと

1/1

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

2 えたいのしれないひと

自販機につきそう。なんの変哲もない、ただジュースを売ってるやつ。あと5メートルで自販機につく。 うっ 私は歩みを止めた。自販機に寄り掛かっている男が、ひどく私の警戒心を奮い立たせた。 つまり、簡潔に言うと、 自販機にヤバいやつがいる。 なんというか、髪もボサボサだし、シャツもよれよれだ。少し臭うし。 逃げようとしたら、目があった。意外に澄んだ目をしていた。 じりじり近づいてくる。 やばいやば「あなたもなんですね!?」 男が興奮ぎみに叫んだ。なんだこの人。 「あなたも全国小銭拾いの会の人なんですね!」 うわあ、完全に痛い人だと私は思った。 「いや、違いますから。全然そういうひとではないんで」 完全に面倒な人にかかわっちゃった。つーかほんとに細いな。体。 とか考えていたら男は倒れた。  うわ、死んだのかな。救急車とか呼ぼうか。  仕方なく、私はその男を助けることにした。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加