アサキユメミシ。~autumn~

9/20
367人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「部活早めに終わったから渡り廊下行ってみたけど、先輩居なかったから。  まだここに居るのかなって思って来たら、案の定気持ち良さそうに寝てるし」 そうだ、私…… 今年に入って、受験勉強に本腰入れてて…… 夏休みも全然デートしてなかったから…… うたた寝をしてしまっていた私は、さとるくんを待たせていたらしく、さっき『我慢してる』と言った言葉の真意に、押しやっていた掌の力を緩めた。 そうだった。 せめて帰りは一緒にって…… 「ごめんね、さとるくん。……待たせちゃって」 さとるくんから机へと向き直り、広げていた本を閉じて慌てて帰り支度を始めると、……顔の横に掛かってきた髪が、そろりと耳に掛けられた。 「いいよ……。寝顔、見れたし……」 「……っ」 びくんっと身体を飛び上がらせたのは、優しく耳に触れたさとるくんの指の感触だけではなく、 不意に耳に寄せられた口唇の熱と、直接鼓膜を揺らしてきた柔らかな声の艶かしさだ。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!