感想・レビュー一覧 6件

こんな辛い恋をした経験もないけど、人の物になつてしまった人が好きになったり…、まあ、思うだけなら罪にもなるまい…。 ももさまだって、このままでいいと思っている訳でもあるまい。多分、きっと…(>o<)。
1件
深いなぁ 暗い深い海の底に、堕ちていく感じ
2件
なんだか、心に重たいものがずしーんと乗っかったみたいな感じで、苦しくて、私の方が辛いです( ノД`)… こんなに身近な人でなくても良かったのに、なぜ… 早く続きが知りたいです! でも、知るのが怖いよう
1件
ええ! 大人の桃さまですから、そんな相手のが居ることぐらい考えれば分かってましたけど?…。shock!
1件
…互いに…そんな相手に巡り会えたのでしょうか? deepな感じがなんともいえない。引き込まれる…。
2件
ねんかイイネ!うん、桃さま男らしい~ヾ(≧∇≦) 欲しがるものをあげるって、男らしい!!!!(≧∀≦) 好きな人はちょっといじめたくなるタイプですか?( -。-)
2件

/1ページ

6件