感想・レビュー一覧 5件

小説を読んでいると言うよりも唄を聴いているような気分にさせられる作品でした。 丹一さんにしか書けない知的でユーモアを含んだ作品でした。 言葉一つ一つに深さがあり、ゆっくり味わっている間にいつの
ネタバレあり
2件1件
妄想コンテスト優秀作品の入選、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ 色々な言葉が胸に響きました。 淡々とした世界の中の2人が、変わっていくアズナが、まさしく人なのだと思いました。 深い世界感の
ネタバレあり
2件1件
「この世でいちばん難しいことは、いちばん簡単な答えかもしれない。」 「答えを見つけようとしないから、旅の目的が見いだせなかったんだね。」 この言葉が、痛いほど胸に刺さりました。 確かに、その通り
ネタバレあり
2件6件
永遠と死。 完全と不完全。 相反するものが見事に融合し合った物語。 作者様の博識っぷりも相変わらず目を見張るものがありますが、それ以上に、アダムの喉骨がこうも切なく描かれるとは、流石としかいいようが
ネタバレあり
1件8件
またもや生まれた珠玉の丹ネコ神話。 人の業を描いているにもかかわらず、その文体はどこまでも美しく儚い。 知識の豊富さは周知の事だが、そのジャンルも多岐にわたる。 それを上手い具合に丹ネコ色に染め直
5件2件

/1ページ

5件