感想・レビュー一覧 10件

集団心理の恐怖!

かつて、このような感じの事を、政策として行っていた国があった。滅亡したが、戦争においてはやたらと強かったと伝えられている。最もその国ではペナルティー=死でしたが……。 人間は集団の中にいても、脆く操作
2件1件
一気に読んでしまいました…ここでしおり挟もうと思っても続きがきになり(^_^;)夢に見そうですw
1件
ペナルティスクールの続編読みたいです。
1件1件
完結お疲れ様でした┏○))ペコリ この作品は超大作と言いますか、最初に読んだ時には学園ものの話で、専用の携帯にアバター、そして成績によってのペナルティを受けると言った面白い作品だなと読んでいました
ネタバレあり
3件6件
変なバンドの人達はもう出て来ない?
1件
2年生と3年生の人数が何で減っちゃったのか気になります。あと、体育館のクラスペナルティで怪我人が出てから、ペナルティの質が変わったように思います。 これからも読み進めたいので執筆頑張ってください(
ネタバレあり
1件
とても面白いです?頑張って書いてください。
1件1件
スマホの写真を取り、死んだ子の安否確認をマスコミ、警察に委ねる。これでok しかし、警察にもマスコミにも学園の協力者がいて揉み消された。という落ちになりそう
1件
レビュー失礼致します。 今回のペナルティーシリーズは学園モノ。 前回のキャストから一新され、主人公は学生です。 閉じた空間に押し込められ、ペナルティーが加えられる…… ただ前作までと違うのは、運だ
ネタバレあり
1件
ペナルティがある ペナルティは生徒が決める ペナルティを逃げたら学園側からペナルティがある アバターが手助けしたり、監視したりする というシンプルな設定で、複雑な人間模様を描くことができるというのが
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

10件