感想・レビュー一覧 10件

1057頁程まで読ませていただいたところでレビューさせてもらいます。 作品はとても深い感じで、文章も重厚な感じで雰囲気出て面白いです。個人的にはでも、キャラが立ってるっていうか、個性的なキャラが多いの
ネタバレあり
2件1件
大変楽しく読ませていただきました。 文書や作品設定がとても素晴らしく、プロの方では無いのか...と思ったほどです。 更新を楽しみにしております。
1件1件
とても面白く見させてもらってます(^_^)1つ気になるのが、12の魔王を紹介しているところで№01 カーマ・ハーディルーンの竜王が重複しているのが気になります。
1件1件
一気に読んでしまいました。設定や言い回しが厚い、重いのにイタリがこどもだからかワクワクしながら先へ先へと進みました。 ただ、ひとつ気になったのは、191pのイタリの紹介文で母は病死となっていたところで
ネタバレあり
1件
とても面白かったので、連載中のところ(204P)まで全て読みました。 ワタクシは女性なので、現在流行りの「異世界転生・チート・ハーレム」なファンタジーは正直苦手です。 ですが本作「呪術師のいたり」には
ネタバレあり
はじめまして、イベントに参加させていただいてます。揺藍と申します。 サクサクと読み進めることができ更新分まで読ませていただきました。 素直な感想、非常に面白かったです!続きの物語が気になります!
ネタバレあり
1件
はじめまして以煦子と申します。 イベント参加及び応援ありがとうございました! この作品は別のイベントで見つけて読ませていただいたのですが、これぞ『正統派ファンタジー』と思ったのが正直なところです。
ネタバレあり
1件1件
初めまして。 イベントを主催させていただきました、あのひねこというものです。 先ずは小説を読ませていただいた大まかな感想を述べさせていただきますね。 展開の速度も早すぎないサクサク感。 ファンタジ
1件
イベントから失礼します。 参加ありがとうございます。 これ程に卓越した文章をネット小説で見れるとは……。素晴らしい!しかし素晴らしいだけに、気になる点が数点見えてしまいました。 失礼ながら、書かせて
ネタバレあり
5件
海外ものを翻訳したような言い回し。私は好み。 ファンタジーとしても、国内のとは違ったテイストな気がします。 厚みがある世界背景で、これはガッチリと腰が座った作品になりそう。 そしてそんな素敵な作品では

/1ページ

10件