死すべき王

妄想コンテスト応募作品です。

主道 学

6分 (3,552文字)

5 878

あらすじ

どうしようもない不幸な物語です。けれどもどこかに救いがあるはずです。 アレクサンダーは不幸な運命の元に産まれてしまった。 様々な不幸の中。何故運に見放されたかというと、それは運命のせいだった。

感想・レビュー 2

おもしろかったです。 個人的に、アレクのくだりが良かった。道中で恋をして、その途端失恋とか(笑) 旅すがら、素敵な幸せを掴んでほしいなと、切に願います。 血の女王は、バートリでしょうか。男は地下で干か
ネタバレあり
1件
最初主人公の名前的に 「アレクサンダー大王こうだったか?」と混乱し ラウム国の方を先にレビューしたのだが 作者曰く同名の別人な架空の人物なので 先入観持たずに読んだ方が楽しめる 元ネタのダルマチアの