繋がる想い

17/37
438人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「彩葉をこうやって俺の腕に閉じ込めることができるなんて、夢のようだ」 「え」 「もう、二度とないと思ってたから」 瞳を細めながらそう言った凪さんは、背中に回した腕の力を緩めて顔を覗き込んできた。 そしたらあまりにも近すぎる距離で視線が絡んで、あたしの心臓はドキンっと大きな音をたてる。 そんなあたしをよそに、凪さんはそのままゆっくりと距離を詰めてきて、唇が重なった。 ちゅっと触れるだけですぐに離れたけれど、また視線が絡んだときには凪さんの瞳に熱いものが滾(タギ)っていた。 そして今度はあたしの後頭部に手を添えて押し付けるように唇を重ねてきた。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!