2話

12/21
74人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ
「もっと笑った方がええと思う」 「楽しきゃ俺だって笑いますよ。ただ、別に楽しくないのに笑う必要せいねぇし」 「まあ、そやな。それにしてもなかなか珍しいことしとるんやな。妹の旦那と暮らすなんて奇妙やで」 「俺もそう思います。でもあの男は生活能力が人一倍欠けてるんで、誰かが世話しねぇとダメなんですよ」 そうだ、アイツはああ見えて茶すら沸かせねぇような男だ。勉強ばっかしてたんだろうな、恐らく。 「別に自分じゃなくてもよかったんやないんか?」 「色々あるんですよ。社長には分からない事情がね」 「それ気になるわ~」 「残念ですが、時間切れですよ」 俺は煙草を消して立ち上がる。 「社長、こんなところで何をしてらっしゃるんですか?」 「ありゃ、志麻くん」 「さっさと戻りますよ。今日中にやらねばならないことが山積みなんです。貴方に一服する時間なんてありません」 喫煙所に仁王立ちで現れたのは社長の秘書の倉世志麻。四六時中社長の隣にいる腕利き秘書だとのウワサ。 「篠宮さん、このバカがご迷惑おかけしました。それではこれにて失礼致します」 頭を下げると社長を引っ張って喫煙所を去っていった。
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!