-3.5話- 決意の夜

1/6
560人が本棚に入れています
本棚に追加
/219ページ

-3.5話- 決意の夜

 余談ではありますが、『転生→鉄壁』の読み方は『てんせいからのてっぺき』だったりします。今決めました。 だから話毎のタイトルも『○○からの○○』ってことになります。 ぶっちゃけると『からの』の部分は呼んでも読まなくてもいいやつだったりします。 あと、3話まではぶっちゃけ序章です。 転生してからリョウマが力の在り方を決めるまでの物語でした。 ……唐突すぎとかそういうのは、なしの方向で行こうぜ。割りと気にしてるんだ。でも、これ以上ないってタイミングだったんだ......! ※重ねて言いますが、本編には関係ありません。
/219ページ

最初のコメントを投稿しよう!