第二話『じいちゃんの遺産』

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

第二話『じいちゃんの遺産』

皇帝 『あれ、もうバレちゃったの?』 ラインハルトは恥ずかしそうにビキニアーマーを身に付けてる。護身用にナイフを買い与えたが。 官僚や大臣達の視線が俺様とラインハルトに集まる。 ごほん、漆黒のローブを身にまとった人物が皇帝の隣で咳払いした。 皇帝 『ラインハルト、君に転属を言い渡す。所属は諜報部、ハニートラップについては、隣の何でも屋から覚えなさい。君は生まれつき子供を作れない体だから、ヒバリ君、バンバンなかだししちゃって。これは皇帝命令です。』 涙目のラインハルトと謁見の間を出た。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!