Ep.2 7匹の子ヤギ

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

Ep.2 7匹の子ヤギ

ここは平和な森。 森の中にある一軒家にはお母さんヤギと、7匹の子ヤギが仲良く住んでいました。 そんな平和な森に不穏な噂が流れ始めました。 おおかみが出て、小さな子どもを食べてしまうという噂でした。 それを聞いたお母さんヤギは、子ヤギたちに言いました。 「いーい坊やたち。お母さんが出かけたときに誰かが来ても絶対開けちゃダメよ」 「わかったよ母さん!」 「じゃあ今から出かけてくるから、お利口にお留守番してるのよ」 そしてお母さんヤギは出かけて行きました。 残った子ヤギたちは好き勝手に遊んでいます。 子ヤギたちが一番好きな遊びは大きな柱時計を使ったかくれんぼでした。 「にいちゃん、本当におおかみっているのかな?」 「そんなわけないだろ。俺たちが勝手にどこか行かないように脅してるんだよ」 一番上のイチと、二番目のフウはあまりお母さんヤギの言う事を気にしていませんでした。 「ほら、遊ぼうぜ!」 そのときでした。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!