大陸大移動

51/51
546人が本棚に入れています
本棚に追加
/869ページ
「出来るなら全て運んで行きたいところだけど、数が多過ぎるから。持って行く本は、箱ひとつ分にしようと思っているの」 「そうだったんですか」 すぐに終わるの意味が分かって、床に置かれていた本を手に取る。 「じゃあこの本達は、リリージューンさんに選ばれた子達、ってことですね」 「まぁそう言うことね」 「でもひとつ思ったんですけど。ここの本、全部読まれたんですか?」 「さすがにまだ。全部読むのが私の目標だったのに」 残念だわと苦笑して、丁寧に箱の中に入れていく。 「でもこれだけは読みたいって言うのも、何冊か持って行くから、新しいホームでも退屈はしないと思うし」 ここで箱ひとつ分が詰め終わった。 「せっかく手伝いに来てくれたのに、ごめんね」 「いえ。結局は何も出来てませんし」 今度私が苦笑いを浮かべる。その気持ちが嬉しいのよと、優しく微笑んでくれた。
/869ページ

最初のコメントを投稿しよう!