野獣に恋するヘタレちゃん

ちょっと強引で勢いがあるけど、実は優しい。そんな彼に恋をしています。

星乃さゆ

恋愛 完結
15分 (8,685文字)

127 653

あらすじ

金木美希は、イベント制作会社で働くOL。 美希が所属する第一課は、大きなイベントを手がけると言う特徴から、主担当に必ず補佐がつく。 そこのエース的存在である鎌田樹は、美希を補佐に指名してくれる事が多い

感想・レビュー 2

うわぁ 鎌田さん中々な肉食系男子ですね( ゚д゚) 女の子のグイグイくる鎌田さんに動揺する姿もとても可愛かったです! 良いですね、良いですね! 僕も鎌田さんみたいにグイグイいっちゃおかな(^ ^)
ネタバレあり
1件1件
野獣な彼と、とっても可愛いヘタレちゃん。 短編とはいえ、お話の流れや二人の関係がとてもよく描かれていて、その世界にたっぷりと浸らせていただきました。 いいなぁ、野獣な彼。 さゆさんの描く男性陣はみん
1件1件