Trashbox

音楽だらけの好き勝手エッセイ。不定期更新。ときどき一発書きの掌編書き捨てゴメン。

京元

1時間46分 (63,599文字)
リハビリかねて再公開しました。延々とどうでもいいことを綴ります。

13 475

あらすじ

読んでも何の得にもなりません

感想・レビュー 3

スター有難うございました。自分も幼少期から音楽漬けだったんで(鍵盤、吹奏楽、バンド系、って皆通りますよね…笑)楽しく拝読させて頂いています!
1件1件
なんて楽しいエッセイ!!音楽サイトに飛びながら読みました(^_^) ショートストーリーもリズミカル!でオモシロイ。 絶対、声の趣味は一緒です!
1件1件
洋楽から邦楽、そしてクラシック、楽器演奏に至るまで、著者の変態的音楽好きを網羅した珠玉のエッセイ。 のみならず。 ちょっと怖い話や体当たり爆笑ネタまで、読んでいて飽きさせません。 音楽好きにもそ
2件2件