特集
ノワール

チンピラの唄

百人近い死者を出した、ヤクザの抗争事件。その真相が明らかに……。

板倉恭司

ホラー 完結
2時間48分 (100,550文字)

106 195

あらすじ

 三十年前に起きた、二つのヤクザ組織の抗争事件。フリーライターを名乗る男の前で今、明かされる事件の真相……残酷な描写と胸糞な展開があります。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

個人的にとても好きな物語でしたので、レビューを書かせて頂きました。 決して平和とは言えない街での、大切な友人やちびっこの家の子供達とのやり取りはとても微笑ましいもので、明日菜ちゃんと一緒にいる優し
ネタバレあり
1件2件
初めまして!こんばんは! いつも、楽しく読ませて貰ってます! 展開早いかな?と思いきや、まだまだ伏線ありそうな予感がしています。特に士郎がキーマン?ドキドキハラハラです!! こういう感じのストーリー好
ネタバレあり
1件