感想・レビュー一覧 10件

恋愛って恋って、こんなに蒼くて綺麗で辛くて、翻弄されて、小さな幸せを信じて、迷って…… 12年もの間、隠した自分の心を溶かしてくれたのが、12年前の報われない恋だったとは。 胸痛み、涙を流し、それでも
ネタバレあり
3件1件
会話文の表現で二人の関係の変化が良くわかります。夏休みの章は秀逸です。今後が楽しみです。
1件
切ない!胸がキューとくるいいお話でした! ありがとうございました! セリと山本の続きがもっと知りたいです!
3件
高野先輩のキャラがどうしても好きになれず、自己中の最低ヤローだ!って、ずっと思ってました。 セリが、幸せになれたから、高野先輩のことも少し許してやろうという気持ちになれました。 私は大石先輩が好きだっ
1件
完結おめでとうございます!°.*\( '∀' )/*.° 後半の山本くんが最ッッ高にかっこよかったです!! 何よりも芹ちゃんが幸せになれたことが1番良かったです(o^^o)でも大石先輩が何よりもすばら
1件
最初の頃と比べ物にならない程ジュンが今やとんでもなく素晴らしいイケメンスキルを発動してて胸キュンが止まらないです(。-_-。)
1件1件
ジュンー!!!男前すぎるだろかっこ良すぎるだろイケメンすぎるだろ惚れるだろ!!!
1件1件
更新ありがとうございます。ハピエンに向かってるみたいで、ほっ(^ω^)。でもでも、高野先輩…本トに…嫌い!芹ちゃん時間がかかったけど、幸せになってね~うるっ(T0T)泣けるわ。 素敵なストーリーをあり
2件1件
大石くん、好きだなぁ。 高野くんは、キライ。 後輩君もイヤだな。 大石くんと……幸せになれない?
1件1件
いつも楽しみにしています。空のつく名前の人の事が重要なのでしょうが、高野先輩はズルい!セリの気持ちが前に進めます様に、祈ってます。あ~っ 悔しい。けど、ストーリー的に嵌まってます(笑)
5件1件

/1ページ

10件