第一章

13/18
前へ
/247ページ
次へ
首筋に張り付いた髪が煩わしく思い、綾子は首を左右に捻り、淡くパーマのかかった黒髪を靡(なび)かせた。 「…………綾子先生!」 「なっ……!?」 佐久間は辛抱たまらんと鼻息を荒く吹かし、綾子を職員玄関の磨りガラスの扉に押し付けた。 これには綾子も動揺を隠しきれない。ハァハァと荒い佐久間の呼吸が顔全体にかかり、両脇は筋肉粒々な腕に囲われている為身動き一つ取れない。 「わ、私は綾子先生を初めて見たときからお慕いしていました。好きなんです、わかってくださいませんか!?」 「やめてください!警察を呼びますよ!」 「一度でいい。そのお体を抱き締めさせっ……」 「……!?」
/247ページ

最初のコメントを投稿しよう!

554人が本棚に入れています
本棚に追加