感想・レビュー一覧 4件

全編短編で読みやすく、そして面白かったです! 個人的には「リリス」シリーズが好きです。 また新作を期待しています!
1件
全般通して面白いです。 だけど、時々目にする誤字がホラーをコメディに変えます。 打ち込みして、読み直したりしてるのかな?と思うほどのレベル。 そこがやや残念です。
女性に限定した物語・・・ それは、作者の頭の中で、実際に起こっているドキュメンタリー そんな錯覚を覚えます。 仕事帰りの電車で読むのが楽しみです。 これだけの数の物語を空想で作り出す作者様・・ 凄い
目を絶対開けたらいけない、開けたら殺されるという緊迫感が凄いんだぞ。擬音や、瞬間瞬間の緊張感がちょっと●ョ●ョみたいで面白かったんだぞ。第二話の彼女の目的も恐ろしかったんだぞ。文字ならではの怖さを思い
2件

/1ページ

4件