-屈辱・出会い-

4/11
4620人が本棚に入れています
本棚に追加
/120ページ
俺は物凄いイライラしていた、初めて大人に屈辱を受けた、このイライラを発散出来ると思ったのに・・・      俺が空を見上げていると『赤城くんは、明日志村くんとタイマン張るの?』福田が言う『俺は、当たり前だろ、あんな奴に舐められてたまるか』と掃き捨てた。     この後福田とずっーと話していた、最初はあまり好きではなかったが話しをして行くと本当に優しい奴で話しも弾んだ、 『僕は両親の虐待で此所に来たんだよ、今小学生三年の妹は他の施設にいるんだよ』と語り出した俺はただ黙って聞くしか出来なかった、何て言ってやればいいのか正直困った。     『僕は早く卒業して、働いて妹と二人で暮らしたいんだ』『で、立派に自立して両親を見返してやりたい』と笑顔で言うのを見て俺は本当に凄いと思った、『頑張れよ!応援するよ』と俺は笑って言った。
/120ページ

最初のコメントを投稿しよう!