感想・レビュー一覧 30件

狼歩様、こんにちは(^-^)v 本棚の狼歩様のとこに謎のコメントが出てる 「おつきあいいただけたら、大変嬉しいです」 あとお一方のとこにも出ていて聞いたら謎だと 気持ち悪いと言われました!!(゜ロ゜ノ
1件4件
狼歩様、おはよーございます(^-^)v お祝いコメント、エアケーキありがとうございますm(__)m 誕生日ケーキなんて何年ぶりでしょう(^-^)v 美味しくいただきまーす
1件1件
狼歩様は産業スパイがお仕事だと思ってます(笑)
1件1件
ゴンドラの唄も倍賞さんのあざみの歌も大好き(*^ー^)ノ♪
1件3件
何時も楽しく読ませていただいております。首里くん可愛い!
1件1件
かわいい(。・∀・。)ノ
1件
エブリスタのアイドル王子、狼歩さん☆ 教養があって、礼儀正しく紳士的なのに、ユーモアがあって楽しいです。 機転が利いて、頭の回転も速いのでしょうね。よくそんな面白いことが思いつくなぁと、いつも尊敬して
11件2件
首里くん、回復に向かっていて何よりです(^^) うちのパピヨンも酷い下痢&嘔吐を三日間起こしたことがありました… トイレに何度も立つので見守り、嘔吐は容器で受け止め、看病するこちらもヘトヘトでした(
1件1件
800頁おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
1件1件
新感線観てきたよん(ФωФ)
1件9件
狼歩さん、こんにちは(^^) エッセイ623ページ。 えっと、商品でなくて賞品かな?(ちょっと自信ない…) 研修お疲れ様でした☆ 素敵な週末になりますように。 (*´ー`*人*´ー`*)♪
1件9件
今日はCATS観て参りました(ФωФ) で、一旦帰ってからフェリーで大分へw 前から行きたかった高千穂行ってきまぁす
1件1件
エッセイ 572ページ >まずが軽く。 わたしも今日が月曜のような感覚です。 変な感じ~(´@ω@`) 楽しい1週間になりますように。 (*´ー`*人*´ー`*)♪
1件5件
狼歩さん、こんばんは。 ちょっと思ったこと…。 もしもわたしのペコメが狼歩さんの作品をぶち壊していたら、教えてくださいね。 ページコメントはとりあえず自分の気分で入れたいと思ったら入れていますので、あ
1件7件
初めてお名前を見る方で、日々たくさん星を投げてくれる方には一度だけご挨拶しておきます。 その後はお返事にもよるかな。^_^
1件7件
私もいま歯医者さん通ってます← あ!スーサイドスクワッドのサントラ買いました(ФωФ) 映画楽しみですww
1件23件
すみません(ФωФ) ほんとは、凄い!キレイですねとコメしたかったんですよ←
4件
私は昨日『キンキーブーツ』でした(ФωФ)ww
1件10件
明日ドラクエ行ってきまつ(ФωФ)
1件5件
焼肉ってテンション上がりますよねーww アリス観て参りました(ФωФ) ジョニーのキャラ気合い入りまくりww ゴテ度に気をとられ過ぎて、他キャラは勿論ストーリーすら霞みました←ダメじゃんww
1件12件
はじめまして。 首里くんの写メにひかれて、来ちゃいました♪ うちの子と似てるなぁって(*´∀`) 気分を害したらすみません。 これから読み始めるので、感想じゃなくてすみません。 首里くんとうちのこ似て
1件8件
狼歩さん、こんにちは(*^-^*) 美容院の問診票みたいなの、私も悩みながら書きます。(カラーリングやっている間に飲み物出してくれるのですが、何がいいですか?のには即答で、コーヒーでと言えるのに^_^
ネタバレあり
3件31件
今から散髪いってまいります(ФωФ) ヘッドスパもしてもらいますw
1件3件
えびちゃんだねん~(●´∀`●)
1件7件
赤ちゃんを懸命にあやして泣き止ませようとするママに文句つける人には片瀬のヤクザ眼力が飛びます。 この睨みはトラウマになるそうです(会社の女子談)
1件1件
わんわん かわいいワン(*⌒▽⌒*) 狼さんの クイズも 楽しく 読んでますよ (。・∀・。)ノ たまに 知恵を もらう 事が あるから 読んで て あきないよ(ゝω∂) また 読みますね。
2件1件
ん?違う場所は分かりましたが、名前が出てきません(T_T)
1件1件
文章書くときに、ここに点をいれた方がいいのか、やめた方がいいのか、分からなくなると先が進めなくなるときがあります。
1件1件
第1作、第2作と合計2000ページもの量を、最初からペース、クオリティを落とさずに続けられてきたのは賞賛に値します。 無理のない範囲で、これからも楽しい話題を探し狼歩さん独自の目線で語ってください。
首里くんのかわいい写真が楽しみなのと、狼歩さんの優しい文が好きで、ブラック狼歩も好きです。 1と2に続いて3が更新されてうれしいです。 これからもがんばってください。楽しみにしています。
1件

/1ページ

30件