貴方と私のすれ違い。

26/26
1087人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
よほど疲れているのか、亨は何度か欠伸を繰り返した後。 「絶対、好きだって言わせてやるからな。覚えてろよクソガキ」 まるで寝言のように呟いて、すぐに寝息に変わった。 耳を寄せている彼の胸元が、静かに上下する。 「とおる」 小さく呼んでみた。 反応がないことを確かめて、私は彼の胸に頬を摺り寄せて彼の言葉を噛み締める。 『好きだから、だよ』 その響きが、じわりと胸にしみて涙が零れそうになる。 たったこれだけの言葉が、こんなにも心を震わせるなんて知らなかった。 身体を起こして少しだけずり上がり、彼の端正な寝顔を見下ろしながら。 「……私も」 彼の頬にキスをした。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!