第1章

5/9
247人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
最後の号令が掛かって、みんなバラバラに散っていく。 「ちぃは?」 まだ席を立たないあたしに、七海が聞いてくる。 「あたし、まだここにいる」 もう少しだけ、高校生活の余韻を味わいたくて、まだこの教室から離れがたくて、あたしはそう言った。 「わかった。じゃ、私は先に帰るね」 荷物を全部準備してから、七海は思い出したようにあたしのところに来た。 「遠藤ちゃんとどうなったか…今度じっくり聞かせてね」 「う、うん」 七海が出て行くと、教室の中にはもう誰もいなくなっちゃった。さっきまでの喧騒が嘘みたい。 あたしはけいちゃんが立ってた黒板の前に立ってみた。けいちゃんの書いた文字がまだ残ってる。 背の高いけいちゃんは黒板をいちばん上から使う。腕を真上に伸ばして、そっとその文字に触れた。 「やっぱりいた」 ふいに声を掛けられて、あたしは驚いて指先で黒板を拭ってしまう。けいちゃんの書いた文字が半分掠れた。 「け、けいちゃ…」 「まだ『遠藤先生』だよ、春日」
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!