背伸び

7/32
322人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
「それ…部長たちのですか?」 「ううん。部長は今日は朝一で出てるの。池口さんと琴ちゃんの分。私は実は紅茶派なんだけど、会社ではみんなと一緒に飲んでるよ。」 室井さんとこんな風に話すのは初めてかもしれない。 …習慣になっちゃうくらい、室井さんには普通に出来ることなんだ。 自分はそんなにコーヒーが好きじゃなくても、二人に気を使わせないように自分の分も入れるのかな。 私はぼんやりと彼女の手元のカップを見つめた。 私なんて、誰かがやってくれる…もしくはやってくれなければ、別に自分は飲まなくてもいい…なんて思っているものぐさ太郎。 部長がいれば…なんて思うけど、部長のコーヒーは必ず室井さんが入れてるし、部長がいないんじゃ… なんて。 …そこだよね。 きっと。 私と…室井さんの違い。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!