笑顔

18/26
330人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「今日はこんなに早くあがって大丈夫だったの?」 私は巨峰サワーを二口飲んで、グラスを置いた。 「半ば無理矢理ですよ。いつも残業ばっかだし、たまにはいいですよね?」 「そうだね」 「成瀬さんに文句言われたら高遠さんの名前出しますから」 「やだ、やめてよ。あの人に睨まれたくない」 「確かに」 二人で笑う。 やっぱ、越石くんとのこの感じは居心地がいい。 何も無理なんてしなくていいから。 「ね。これ美味しそうじゃない?」 「そっすね」 二人でメニュー表を覗き込む。 気分がいいと何でも美味しそうに見えるのだから、私たちは少し注文しすぎてしまったかもしれない。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!