ローヒール

33/34
306人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
「いいなあ。雪菜ちゃんは。…ゆい先輩も自炊ですよね? あ、でも雪菜ちゃんと違って手は抜かなそうですよね」 私たち二人の視線は室井さんに注がれる。 「そんなことないよ。遅い時は手抜き。…でも、野菜は採りたいからそれなりにはするけどね。でも…」 室井さんはそこで一層優しく微笑む。 「…誰かに食べてもらえるのって…うれしいよね」 その瞬間、私の頬が室井さんと一緒に赤く染まるのがわかった。 彼女の料理を嬉しそうに食べる部長の顔が見えた気がした。 それを幸せそうに見つめる室井さんの顔も。 本当に素敵だと思った。 年上の彼女を可愛いとさえ思った。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!