感想・レビュー一覧 3件

ディテールが丁寧に描写された作品は、その重みがあるがゆえ、美しさを感じます。 私は海派なので山のことはさっぱりですが、読み始めてすぐに引き込まれる強さを感じました。 そして、本当に意外なラスト。
ネタバレあり
1件
完全に騙された!(笑) でも、何に騙されたかは、レビューを先に読んでからこの作品を読む方も居るだろうからナイショにしておきます。 とてもリアルな場面描写で、皮膚に当たる感触や耳が変になりそうな轟音
1件
完全に騙された!(笑) でも、何に騙されたかは、レビューを先に読んでからこの作品を読む方も居るだろうからナイショにしておきます。 とてもリアルな場面描写で、皮膚に当たる感触や耳が変になりそうな轟音

/1ページ

3件