12月

12/23
90人が本棚に入れています
本棚に追加
/498ページ
1214 こんばんは(*^^*) 今日も寒い一日でした。 快晴でしたので、気分的には明るく過ごせるのですが、灯油ストーブを消すと、すぐに冷えてきちゃいます( ;∀;)すでに春が待ち遠しいw 今朝は、ピースくんを久しぶりにお家でシャンプーしました。 いつもより大人しく、暖かいお湯とドライヤーの風に、気持ち良さそうにしていました。 犬なのに猫のように、寒がり屋さんです(笑) 来月には14歳になりますから、おじいちゃんですけど、これからも一緒にゆるゆる過ごしたいと思います。 ( ´∀`)
/498ページ

最初のコメントを投稿しよう!