ホラー 完結
3分 (1,634文字)

8 44

あらすじ

以前書いた物でも良いとあったので、ホラーの妄想コンに出します。 心霊系ホラー。ワード「SNS」「カーシェアリング」 ベタなもので怖くないですが、すいません。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

レビュー書かせて頂きます。 まじこわ。 ねれんくなった。 ヤバいです。 今何時?01:38 あ、そうですか、有り難うございます<(_ _)> って、あんた誰さ? というくらい恐かったです。゚(
ぐはっ!めっちゃ怖かったです汗 冒頭の恐怖感煽る陰欝な情景描写が恐ろしく上手いですね! トンネル内で語られる女性が殺された話も、一見、心霊スポットに付き物の「ありきたりのエピソード」のようなのです
ネタバレあり
1件1件
やーーーん! 怖い!!!! 最後、ゾクッとしました(;;) やられた~。ちくしょ~。いや~。楽しかった!! こういうのを一本取られた(ノ∀`)って言うんですね!
ネタバレあり
1件1件
もっと見る