大ちゃん大好き

1/1
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

大ちゃん大好き

「大ちゃ~ん」 大好きな大ちゃんに抱きつく。 「由衣」 優しい大きな手で頭をなでてくれる。 「由衣ね、大ちゃん大好きだから、大きくなったら大ちゃんのお嫁さんになる」 「じゃぁ約束な!」 大ちゃんが嬉しそうに微笑んで小指を出してくれる。 「うん!」 小指と小指のげんまんをした。 私は中原由衣、大学2年生19歳、彼氏なし 中肉中背のごく普通の女の子 私にはお隣に住む幼馴染が二人いて、物心ついた頃から本庄大樹、大ちゃんが大好き。 大ちゃんは5歳年上でとってもワイルドで優しくて格好良い。 もう一人の幼馴染本庄誠二、誠ちゃんは私と同い年なんだけどしっかりしていて優しくてお兄ちゃんみたい。 4歳の時にお嫁さんになる約束をした。大ちゃんは覚えてないだろうけど・・・・ 私ももう少しで20歳になる。いい加減大ちゃん離れしなくちゃ、と思うこの頃なのです。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!