感想・レビュー一覧 13件

まさかトマトに転生するなんて!! 発想力が面白すぎます(*ノωノ)w 想像して読むと、可愛くて仕方なかったです! これって子どもも爆笑するだろうな~(*^-^*) 登場するキャラクターが皆個性的
ネタバレあり
6件
レビュー書かせて頂きます。 こんな転生し………たかねえ! と、声を大にして叫びたくなりました。 別に欲求不満ではないです。でも踏みつけたい、ぶちゅっと。 バナナは危険なので空の彼方に放り投げ
ネタバレあり
2件
拝読いたしましたあm(__)m 仕事で疲れてたんです。もう何にも考えたくなくて脳のシワ、ツルッツルにしたかったんです。 ナニも考えずに笑いました。 周りの目も気にせず、電車の中でクスクス笑い続けるアブ
ネタバレあり
1件
最高に面白かったです~~! まさか、○マ○に生まれ変わるなんて~~~ 凄い発想ですね。 楽し過ぎました~~! 奇想天外。 先の展開が読めず、ドキドキしてページを捲りました。 ってか、原作というこ
ネタバレあり
8件
(応援)どうしても応援したかった…… 過去に書かせていただきましたが、イチオシなのでもう一回っ! 最初は、イタリア料理店に運ばれて彼女に食べられる流れなんかなぁ……と思っていたら、なんかナスやら、
ネタバレあり
6件
SFものが苦手な私。転生というタイトルからずっと敬遠してたのです。 ところがフタを開けてみると…… いやいやいやいや、笑いのビッグウェーブに完全に飲み込まれました。主人公のトマトはまだしも、ほかの
ネタバレあり
1件
2017 8月12日完読 タイトルが何だかカッコイイ! 私はあらすじもジャンルも読まずに飛び込む読書が好きだ!いざ!! やはりギャグ!しかもいきなり「何故に!?」と突っ込みつつのギャグ! そして
1件4件
limeさんにお勧めを聞いたところ『転生』だとおっしゃったので、まずはこの作品からお邪魔しました☆ 突っ込みどころがほぼ全部なので、一体どこから突っ込んだらいいのかと難しいのですが(笑) 恋心ゆえ
ネタバレあり
1件1件
(応援)ああ、もう、タッくんさん、天才ですか! こんなに文句なく爽快に笑えるコメディ、なかなかありません。 端々のセリフがバシバシツボにはまって、PCの前で悶絶していました。 これは自分一人で楽しん
3件1件
爆笑でしたー*\(^o^)/* 爆ぜなくてよかった(´Д` )! 作者の頭の中覗いてみたいです、 どうしてこうなったのやら(´∀`=) 表紙のりんごがじわじわきます(笑)
ネタバレあり
1件
『転生』、確かに生けとし生きるものには含まれるんでしょうけど、あえて何故それに?と訪ねたいです。 転生させてくれた神様か、作者様のタッくんさんに。(笑) しかし考えてみると、これが自ら動くのはかなり
ネタバレあり
3件
転生 この題名を見たとき、冴えない主人公が、チートな力を持ったヒーロー、或いは今までと真逆なハーレムを経験するなど、 別次元で活躍する物語なんだろうなーなんて思っていました(>_<) さすがは、た
ネタバレあり
1件
(応援)ぷぷぷ!^^ 俺君。ずっとずっと応援するよ。 これは絶対にネタバレできない!^^ 転生した後の数々の出逢い。それぞれが逸品のエピソードでした。 もう、脳内での映像化に受けまくり^^ お気に入
1件

/1ページ

13件