プロローグ

4/11
12080人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「樹ちゃん?」 「あ……」 花屋のアルバイトの帰り道で、偶然彼に遭遇した。 外で彼に会ったのは、この日が初めてだった。 「こんばんは。何してんの?」 「あ、今、バイトの帰りで……」 「へぇ、バイトしてるんだ。今から帰るの?」 年上の男性と二人きりで話す機会などなかった私は、緊張で少し震えてしまい、声は出さずに小さく頷いた。 「飯、もう食べた?」 「え?」 「もし良かったら、ちょっと付き合ってくんない?」 どこに……と私が聞く前に、もう彼は私の手を握りしめて歩き出していた。 彼の大きな手が、私の手を包み込む。 男の人と手を繋いだ経験さえない私は、このあり得ない状況に一人でパニックに陥っていた。 彼が連れて行ってくれた場所は、何てことない普通のファミレスだった。 子供の頃はよく家族で訪れていた場所。 そこで私はなぜだか、彼と食事を共にした。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!