感想・レビュー一覧 20件

甘々でしっとりとした大人の恋でした・・・素敵。 ただ、グレンさんがせっかく一人前と認めてもらえたなら、もう少し一人で仕事をするシーンがあってから・・・の方が良かったです!
ネタバレあり
2件1件
【完結】おめでとうございます*\(^o^)/* いつもながら『蒼衣梅』作品のキャラクター達は 個性的で魅力が満載です。 アキとグレン、ホストの美作…… 酒屋のお姉さんも…… イイ味出してましたヾ(
ネタバレあり
5件4件
完結 おめでとうございます\(^^)/ 二人の仲は有名になっちゃったんですね♪σ(≧ω≦*) 私事ですが チョット…(^^; と離脱してしまう食わず嫌いの ひとりでした 梅さんの作品は凄いです!
2件1件
恋をして その人に ふさわしい自分になろうと変わっていく姿が素敵 (^^) 梅さんの作品で雄雄してるところも魅力的(*^3^)/~☆
ネタバレあり
2件1件
やったー!! \(^-^)/ 意識が戻った
1件
美作くん欲しい言葉をありがとう (/_;)/
1件
ダメ ダメ ((o(T□T)o)) アキが呼んでるよ 目を覚まして \(>_<)/
1件
何?! 何?! どうしたー!! (@_@;)
1件
辛かったね 。・゜゜(ノД`) アキが他人の心に寄り添ってるよ(つд;*)
1件
それが『恋』だね♪ 好きになるってことだね~♪o(^o^)o
1件
他人に興味を持ち始めた (・∇・)
1件
抱かれてもアキは男らしいのだ! 「…寝ろ」が可笑しい (^∀^)
アキに出目金のキーホルダーを選んじゃうグレンのセンスが可愛いいんですけど ( ´∀`)
「俺の男」グッとくる (≧▽≦)
1件
とうとう 言った!! \(>~<)/ 自己完結しちゃってるからハラハラしてたよ~
1件
不可抗力 (*^ー^)ノ♪ 襲われちゃってるぞ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
店に戻ろう!!
1件
待っていると思うのもイヤ(・・?) 花の香りに誘われて蜜蜂が来てくれるといいね
1件
薔薇だけじゃないかもしれないけど (^^) まだ薔薇のままでいようよ
1件
|・`ω・)ノ……☆☆☆☆☆
1件5件

/1ページ

20件