風呂から就寝まで

38/45
259人が本棚に入れています
本棚に追加
/868ページ
なんだか、もうね 呆れて物が言えないな マジ心の底から溜息出るわ 感性(かんがえること)が180度違うからな。 ズレてるよ、人とは… 本当に追い付けないよ、全く 只、追い付きたくも無いが。 「良いだろー」 「えへへぇー」 胸に頬擦りしながら自慢(じまん)するな 後、地味に腹をつついて プニプニするんじゃない。 其処まで贅肉(はらにく)付いてないわ。 「じゃあ、お邪魔虫は帰るわ じゃねばぁーい☆」 最後までテンション高いな 「じゃぁねー」 「ばぁーい」 尚、余談だが 蜘蛛は足が六本では無く 八本な為、昆虫では無く 生物学上は節足動物(せっそくどうぶつ)と言う 分類になるので 御邪魔「虫」では無いのだが… だが今、そんなの関係ねぇ。
/868ページ

最初のコメントを投稿しよう!