感想・レビュー一覧 19件

失礼致しますm(__)m 楽しかったーっ☆((o(* ̄▽ ̄*)o))☆ 吉祥の過去、日和ちゃんの過去、十六夜さんの過去、真霧さんの過去。 登場人物の其々の過去に怨敵・創玄の存在! 人の闇の
ネタバレあり
3件
りんりん……お待たせしました! やっと読み終えたー!最後は一気読みだった(≧∇≦*) 帰省の新幹線の中で、迂闊にも泣きそうになったよ… うう、ひよちゃん……(T^T) 設定やストーリーも最高! こ
ネタバレあり
1件1件
エンターテイメント作家、凛音☆りおん! まず感じたのは、読者を楽しませたいという心意気でした。 美しい描写でうっとりとさせたと思いきや、クスリと笑わせたり、臨場感溢れるシーンで読者を引き込む。
3件3件
とにかく面白かったです!! 私は、時代物は苦手なのですが、この作品は抵抗なく、むしろ楽しく読めました。 それはきっと、時代物だけれど、ストーリーが新しく斬新で、テンポがある構成になって居るからだと思
ネタバレあり
1件
はぁー面白かった! これはスゴイ! 流石凛音さんですな。 全部が濃いキャラクターだと、途中でどれかの影が薄まる事もあるのに、全て平均的に濃いままでいった! 面白い場面と、シリアスの場面との塩梅が
ネタバレあり
11件
凛音ワールド炸裂のエンターテイメント性たっぷりの和風ファンタジー! これ。 最高っす! 初っ端の重々しい雰囲気から一転して、美男美女は出て来るは、小気味いい会話に、盛り上がるバトル。 お色気要素も
ネタバレあり
2件6件
美女に美少女、美青年に囲まれて、やきもきとする少年吉祥の正体が気になり、十六夜の半生も気になり、ついついのめり込んでしまう。 描写が上手く次の展開を気にしてしまう。 病院の待ち時間に読んでいたら、
3件8件
なんというエンターテイメント性。ドキドキハラハラ、時に笑い時に泣き。まったくもってほっとできない作品です──いい意味で。 ストーリーもさることながら、登場人物たちもとても魅力的ですね。いきいきとして
ネタバレあり
3件2件
 あぁぁぁ面白かったァァッッッ!!! あれもこれものエンターテイメント!  美女あり、美男あり、バトルあり、どんでんアリ、ほのかなエッチでいやぁんと頬を赤くさせたところで、しっとりしんみりの切ない
ネタバレあり
4件1件
完結、お疲れ様です 今までには無い、凛音ワールド堪能! 夢中で、拝読 素晴らしい!の一語 凛音さんの才能、ベタ惚れです(^-^) 本当に、お疲れ様です(^-^)/
2件1件
(; ・`д・´)どきどき。 あっちいけメイキ!
も~、 勘弁してあげて(ノД`)・゜・。
7件
あああああああ。 (ノД`)・゜・。
1件
うわああああん!!(;□;) 日和ちゃん強い。よくぞ決断した。 ( ノД`)ウゥ…
6件
気が付いたら息を殺して読んでた。 それくらい臨場感と切迫感が半端ない。 決して大げさな表現ではなく淡々とした文体であるから尚更なのか。 日和ちゃ~~~ん ( ノД`)。・:°
2件
ひあああああああ! (てか与謝野、素直www)
10件
うわああああん!( >Д<;)
5件
むうーん(´;ω;`)
7件
切ない……(´;ω;`)
9件

/1ページ

19件