感想・レビュー一覧 7件

始めまして。ティナたかと申します。 落語調子のテンポも気持ち良く、笑顔は生きる活力と。 うん、そうですね。 沢山の笑顔に囲まれて生きていれば良し 沢山の渋顔に囲まれて生きていれば…… 家族
ネタバレあり
3件
落語はたまに聴くのですが、この作品を音で聴いてみたいと思いました。 本当に笑顔って活きる為の力なんですよね。 周りが笑顔なだけでこちらも笑顔になる。 周りを笑顔にする為には、こちらも笑顔にな
ネタバレあり
1件
落語調の語り口で進む物語は、とても読みやすく入りやすいものでした。 そこに込められたメッセージ。届いていると思います。 とても良い作品でした。ありがとうございました。
ネタバレあり
あいかわらず深い! 蛸の浅々やから、どないしょうかおもいましたよ また考えさせられる一品でした
ネタバレあり
2件
落語ですな!見事な落語でした!最後は何か胸打つものがありました!執筆お疲れ様でした!
ネタバレあり
3件
主催のマチルダです 落語の寄席を彷彿させるような軽妙な語り口。 短いながらも、起承転結でまとめられた作品。 そして「あほ書き」という、オチの作り方。 ( ̄▽ ̄;)何が「私、文才ないですから
ネタバレあり
1件
とても面白く、心が温かくなりました! 落語家みたいにテンポよく読み進められて凄い文章力だなと、感心致しました。 素晴らしい作品を読ませて頂き誠にありがとうございました! ヾ(^v^)k
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件