『お嬢様、運命を乗り越えて』

3/24
118人が本棚に入れています
本棚に追加
/332ページ
「アヤカ様…。 僕もです。 貴女が居ないと僕は本当に呼吸も出来ませんでした。 僕は死んでいるのと同じでした」 上総…。 ワタクシと同じだったのだな…。 「「永遠に一緒に居よう…?」」 どちかかでもなく二人して同じ言葉を発した。 そして、ワタクシ達は互いを見合うとクスクスと笑った。 「おーっい」 そんなワタクシ達に水をさしたのは ーーートモヤ。 忘れてはいない。 トモヤはワタクシが、かつて愛した人。 「目のやり場に困るから、とりあえず部屋に行ったら?」 トモヤの言う通りワタクシ達の周りには いつの間にか屋敷のモノが囲んでいて暖かな目で 祝福してくれていた。 皆…。
/332ページ

最初のコメントを投稿しよう!