18/26
906人が本棚に入れています
本棚に追加
/248ページ
何とまぁこういう事かぃ。一緒にお風呂入ろーやだーん変な事しないでよねーしないよー体洗ってあげるよ座って座ってあははうふふちょっといやんあはん、ってなった時に男が攻めやすくなってる訳ね。ラブホもセックス以外で使用されるようになった、ってよく聞くけどやっぱりセックスするとこだよここは 並んでるもん。ボディシャンプーシャンプーリンスローション、って並びで平然と潤滑剤が並んでるもん。その隣に透明の箱に入ったゴムまであるもん 「っうぁぅ」 乱雑な手が前と後ろ両方を刺激して来る。いやこりゃ恥ずかしいぞ。座ってるのに下から指が入ってんのも慣れなくて変な感じだし 開いた膝がキツくて震えて来た。気付いた七緒が「ベッド行くぞ」と囁いて来る 「………ふ…」 スプリングの音も出ないベッドに体を沈め七緒を抱き締め、肌を合わせる心地よさにうっとりしつつも手はしっかり湿り気の残る七緒のに わー、かちかち 馬乗りになって七緒の首をチロチロ舐める。耳の下も、耳の中も、舐めながら胸を両手で弄って自分のと七緒のを擦り合わせては押し付け、息の上がって行く様を眺めていい気分
/248ページ

最初のコメントを投稿しよう!