えがお

笑顔プロジェクト

天乃凛

4分 (2,227文字)

27 72

あらすじ

マチルダに捧げる(笑) 笑顔イベント/_howto_view?w=24071427

感想・レビュー 5

主催のマチルダです。 ああ(笑)久しぶりの女将節。 笑顔イベントにこの女将節を突っ込んでくるあたり、Rin女将の粋を感じて、ニマニマしております← いろいろ創作する中、理不尽な思いをすることも
ネタバレあり
1件
あははっ(;゜∇゜) 出演させていただきありがとうございます♪ しかし... スマートすぎて、実際になったとしらた札束を用意しないとなのか? ...と、恐ろしくもなりました(笑) Rinさ
ネタバレあり
1件
ああー。 読んだら、呑みに行きたくなった。 浅草のこの店に集まるのは、ものづくりを楽しむ人々。 一夜限定の語り部に耳を寄せるだけでも、おいしいお酒が飲めそうだ。
1件
もっと見る